ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

なんだよ結局撮り比べるんじゃんかさ。

ol_μmini_scene-hukei

熊本さんの!クラシックデジカメ★アーカイブス
新ブログ。楽しいッス。
ただね。。。

「いい年こいて、カワイイの書くね」って嫁からの突っ込みいただきましたw
いいのいいの、かわいいの好きだから。

新ブログ設立のきっかけは「モトシの書いてること良く分からん。」とこれまた嫁つっこみ。
第1の読者は大切にせねば、ということで、コンデジの話だけ移設~ってわけです。

とか、いってんのに今日の空を撮り比べたら、また楽しいんだな~

みなさんはどの空がお好きですか?(全部プログラムオートだから僕的には納得してませんけど…)

ol_c2040z_t

ko_kd500_t

n_cp885_t

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑熊本さんが白いから結構撮るの大変なんですよね~