ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

長寿梅の生命力に感激★ / smc Pentax-A f4 100mm macro

_IGP1246

先日勢いで葉刈りをしてしまった「長寿梅」のウメさんなんですが、

勢いで葉刈り / Nikon coolpix 885 - ブラ○モトシ

本来は5~8月までに葉刈りしとくべきだったんですね。

ただ、まぁ初心者ってのは色々やってみたいので「まだ暑いからいいか~」と勢いで切ってしまったんですよ。

それからしばらく日光の無い日々…。
大丈夫かな~と心配してたけど、今日芽が出てくれてたから曇り空の中マクロレンズで1枚!

なんとか下旬までには葉を茂らせてくれますように★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夏の疲れがたまってしまったから、先週も今週もブラブラは中止!ちょうど雨も降ってきたからいいか~って思ってたけど、雨の日の写真ってこれまたいいんですよね。でもガマンして休む。