ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

皆さまにお願いです。あなたのカメラ教えて下さい。

盆栽とペン

こんばんは、モトシです。
嫁と愛猫をこよなく愛し、ブラブラしながら写真を撮るのが趣味の僕ですが、
最近はカメラの収集にもすっかりハマっております。

ただ、集めるだけではなくってそれで何が撮れるのか?
そんなことも考えながらムフフと言いつつ写真を撮っているのですが、
これまた最近カメラの歴史についても色々調べるのが楽しくなってます。

さて、そうなるとあれもこれもいろんなカメラが気になる!
でもすべてを手元に置き、撮影するというわけにもいかないので、


ぜひぜひ皆さまが普段お使いのカメラが何か教えていただきたいのです!


はてなブログをご利用の皆さまにはいつもスターをいただき、
それをたどってブログを拝見しているのですが、気になるのが「どんなカメラなんだろう?ワクワク」これです。

お使いのカメラを教えていただければ、ブログを見るたびに

 「ふむふむ、このカメラはこんな感じで撮れるのね!」

と、さらに勉強(別に役にはたたず)になるのでは!と思った次第です。

id:gemini_goldstさんのGRdigitalⅣと
id:cm4さんのPEN E-PL2は存じております。
id:moyaitさんがPENTAX K-rなのは最近知りましたw

ということで、ぜひぜひコメント欄にどうぞ!
ハテブロ以外の方もURLなど頂けましたら拝見いたしますので、ぜひ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こういうこと言った時に反響がないと寂しいのよね!と思ったそこのアナタ!ランキングのクリックなどは結構ですので、お使いのカメラを~(涙)