ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

カメラ教えて下さりありがとうございます★と長寿梅がフサフサしてきた話

2012-0912-pentax-kx-sigma-28_80macro

みなさん僕のお願い聞いて下さりありがとうございます★
皆さまにお願いです。あなたのカメラ教えて下さい。 - ブラ○モトシ

引き続き募集中ですので、ぜひ教えて下さい!

さて、先日丸刈りにしてしまった長寿梅ですが、、、

勢いで葉刈り / Nikon coolpix 885 - ブラ○モトシ
約1週間で芽がでて、さらに一週間後の今日、だいぶフサフサしてきました。
後は花芽が出てくれると嬉しいんだけど…。

まだ日差しが強いのでベランダで平気ですが、9月の終わりころには日中も陽に当てるべく屋上まで運びこもうかと思ってます。

もう、せっかくだからキチンと管理したいし、懸崖とまではいかないけど吹き流しっぽい形にできないのかな~なんて考えてます。

まぁここから色々失敗をしてコツをつかんで行くのが初心者だから、言うのはタダってことでw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑「タビの写真取りたいから新しいデジカメ買っちゃダメ~??」と聞いたら「…。」と答えられました。答えてないか。とりあえずカメラを減らす方向で…(涙)