ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

9月なのにアチーなーって言ってそうな猫を撮ったのは7月。 / Holga120 GCFN

P-2012-0727-holga120gcfn-konica100-12-010

しかし9月も暑いのは去年の記憶で知ってはいたけど、今年の東京はいつになっても暑い。
この調子だと盆栽の植替えは9月下旬でよさそうなので、それはそれでいいんだけど僕の方がまいっちゃいそう…。

9月に入ると大抵夏バテの影響で風邪をひくんだけど、今年は少し気をつけてたから平気みたい。

昨日新宿で歩いたのが1万2000歩。
休みの日は1万歩は歩かないと次の週調子がでないんだな~

で、みなさんのアドバイス(?)で踏ん切りがついてkxの修理は保留!

貯めてたお金は…AFレンズ、、、、にしちゃおっかな~♪

単焦点・30~40㎜・f2.8以下、マクロでもいいよ。

「宵越しの金は持たない」主義なんだけど、それにしても浪費家だなと、笑ってしまいますねハハハ。

さっきなんか思い立って、屋上からスカイツリーを撮ってみたんだけど、標準ズームで行っちゃったから、もう少し望遠でもう一回行きたいなと思ってます。

しょうがないから多重露光&レタッチで三本ツリー。

2012-0914-pentax-kx

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑K-Xって何気に多重露光できることを最近知って、ちょっとハマってます★