ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

あんず姉さん meet タビ / Olympus camedia C-2040z

2012-0204-olympus-camedia-c2040z-121

「あんず」ってのは実家で飼っているダックスで、結構姉さん。
タビからしたら母と子以上の関係だ。

どーっかでこのブログに登場してる気がするな~と思ったらしてた。
記念写真のすすめ / Olympus Camedia C2040z & C700 - ブラ○モトシ

今日はその「あんずさん」が我が家に遊びに来てるんだけど、さっきから一定の距離を保ちながら早2時間。

未だにスペースを明けたままの攻防が続いてます。

f:id:motosix:20120916220411j:plain

で、まだやってます。


もともと実家にはこのあんずの前に猫がいて、アンズさんはネコ慣れしてるんだけど、タビ君には未知の生物。

やたらと追いかけてくる黒い物体。

目、まんまる。

でも「フー」とかパンチとか威嚇はしないんだな。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑だいたい「あの写真はあのカメラで撮ったな」って覚えてるから、カメラごとに分けておくと過去記事探しが楽。