ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

悩ましきエントリー野郎NEXでグールグル。 / Canon FD 135/3.5

P-2012-0413-canon-a1-fuji100-025

PenとLumixも考えたけど4/3がね…。
やっぱAPS-Cがいいよねー。

NEXで使ってみたいよ在庫レンズ

メーカー マウント 焦点距離 f値
canon FD 135 3.5
canon FD 50 1.4
canon FD 50 1.8
canon FD 24 2.8
minolta MD 135 2.8
minolta MD 58 1.4
minolta MD 55 1.7
minolta MD 35 2.8
minolta MD 28 3.5
konica AR 135 3.2
konica AR 52 1.8
konica AR 28 3.5
olympus OM 50 1.4

NEX-7が一番良いのは決まってるんだけど、高い。
3,5,C3はファインダーが無い。

となると狙うは5nかF3。

いやいやEVFまで買ったら7のボディー位いけるんちゃうか?
とかとか。

で。

フィルムで撮ったらよいのではないでしょうか?
という声が頭でこだまするのであった…。

  1. NEX買う
  2. ポチ修理
  3. K5とかK7とかK30とか
  4. あれ?ビスケットレンズはどうなった?
  5. X100とか言ってなかったっけ?

そもそもたまってる機材が多すぎるんだな。
と、誰もがハマるその辺りでグールグール。

グールグール。

まぁ2012年もあと3ヶ月だから今年はグルグルするかー!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑この一ヶ月でボディーは半分は減らした!この調子。