ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

35、初めての撮り比べは50㎜を3本。

f:id:motosix:20121005153325j:plain

▲リコーリケノンXR 50/2

皆さま「おめでとう!」の声ありがとうございました★
いくつになってもおめでとうは嬉しいもの…。
自分で書くのはなんだか催促しているみたいでアレでしたが、嬉しかったですー!

さて、今日リケノン50㎜が来たのでペンタと撮り比べ。


f:id:motosix:20121005153415j:plain

ペンタックスM 50/2

f:id:motosix:20121005153529j:plain

ペンタックスM 50/1.7

はい、はっきり言ってよくわからんw

と、思ってたんですよ!

あれ?あれれ?

なにこれ?キリッとした描写力…。

絞り開放のスポッとハマるシャープさ…。

ペンタで感じなかった深みのある色あい…。

ゆるっとしてフワッとしたボケ味!!

噂では聞いてたけど、リケノン恐るべし!!

今回はジャンクリコーXR500にくっついていて1000円。
SPfコニカSも来ちゃったけど、こりゃお買い得ですぜウシシ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑カメラ始めるまでリコーってコピー機のイメージしかなかったけど、本当良い仕事するねー。