ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

五色桜大橋 the ファイナル / Sony SEL1855

DSC00510

これまで何回か撮影を試みた五色桜大橋。
首都高の橋なので接近することはできないんだけど、隣の江北橋から撮影することができました!
今までこの橋まで行くと夕飯までに帰れないという理由で回避してきたのですが、
「今日はメシはいらないよ。」とカッコイイ言葉を残し、往復3時間(中2時間は写真撮ってる)の道のりを歩いたのでした。(実際は2日前の話ですが、、)

一応の完結編として、思いついたのがクロスフィルター重ね撮り
種類の違うクロスフィルターを重ねて、ピカピカの形がイイ感じのところでバランスととってみました~。

なんかB級SFぽくってお気に入り♪

2012-0918-pentax-kx-02

▲最初の桜大橋 五色桜大橋、60㎜、ダイエット。 / smc pentax-M zoom 2.8-4 40-80mm - ブラ○モトシ

IMGP1705

▲リベンジof桜大橋 リベンジ of 五色桜大橋 / smc Pentax-A macro f4 100mm - ブラ○モトシ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲これで桜大橋と僕の1ヵ月にわたる戦いに終止符が打たれた…と思いきや。。。

ho ←ネコ