ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

インタールード

2012 1116 sony nex-f3 SEL1855

さて、ジャンクションが暗闇に包まれるのを待つ間、ベンチに転がってしばし考えたりしてみます。

俺、意外と**

あんまり人と出かけたりできない環境だから、ブログとかSNSとかで交流ができて楽しいなーって思うんだけどその人の性別を勘違いしていることが多い!

と、いっても多いのは女性だと思ってたら男性だった、ってケースなんだけど…。

それに気がついたとき「俺、意外とアホだなー」と思うわけです。

陽も落ちかけてきたので、、、

そろそろ、一枚位撮ってみますか、あー船来たよ船。
流して撮ってみたい!NDフィルター、あ、ない。
なぜか入っているR1。
2段落ちするから少しは稼げるかな、、、あ、真っ赤っかw

さようなら初めてのベルボン

僕の三脚は、会社を辞める時に会社の隅に転がってた。

「これもらってもいいッスか?」

って言ってみたら、あっさりOKだったから貰ったんだけど、、、、

この一枚を撮った後、、、さ~よ~な~ら~

使えないわけじゃないんだけど、エレベーターのポールがボスっっと抜けた。。。

せっかく風景写真にやる気が出てきたところなのに。

人もカメラもエネルギーで動いているのだ。

DSC01719

はらへった。
と、いってもだだっ広い土手には何もなく。
カバンには冷えた午後ティー。

飲む ⇒ トイレ ⇒ 探す。

探してたらおじいちゃんがスカイツリーを撮ってた。

EOS5 markⅡですね、三脚も立派で羨ましい…。

帰ってから知ったんだけど、この日からスカイツリーがシャンパンカラーに変わったんだって。
少し撮っとけばよかったな。

と、いう矢先に今度はクロの電池が30%を切ってる!
あーこれからだというのにね。

カメラ ⇒ スマホ ⇒ インスタ

を繰り返してると、どんどんスタミナが無くなっていくみたい。
スマホは予備電池を持ってるから平気なんだけど、これはクロさんのお弁当も必要だな~

DSC01723

さて、陽も暮れてきたので、残りの3割のエネルギーで撮影再開。

インタールードは「間奏」か?
「インターチェンジ」とか「インターミッション」とか「インター」って付くとなんかカッコイイよね。

ゴツイカメラのお爺ちゃんとは別の方向にカメラを向けます。

閑話休題。