ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブラ○モトシ ジャンクション編 Vol.3 両国ジャンクション

2012 1122 両国JCT sony nex f3 sel16f28

とりあえず第3回まではやっとかないとカッコがつかないので、早速行ってきました。

ジャンクションも色々まわってみると特色があるんですが、まぁ基本的には車はスピードを落とすところなんですよね。

両国ジャンクションは今までのT字型ジャンクションとは違う、筆記体のYみたいなY字ジャンクションなので、特に車のスピードが緩やか。
結構長く露出しないとキレイに流れてくれませんでした。

とまぁ色々語りたいところですが、とてもマニアックな話なんで割愛して、写真をどうぞ。

2012 1122 両国JCT sony nex f3 sel16f28

2012 1122 両国JCT sony nex f3 sel16f28

2012 1122 両国JCT sony nex f3 pentax-a 100mm f4

最後は望遠で。換算150mm。
換算24mmの方はやっぱり近寄ると迫力がでますね。
でも100㎜レンズの方がクロスはキレイにでるんだなー。

自分としては今2歩くらい足らない感じ。

もう少し寒くないといいんだけどw