ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

もう会えないと思っていた彼女との邂逅

先回、箱根であの子に出会った話をしましたが…。
ブラ○モトシ 懸魚編 Vol.4 箱根九頭龍神社の丸懸魚 - ブラ○モトシ

今日偶然出会った(ほんと)

今日、偶然会っちまったー!!

もう、これ、興奮とかじゃなくって手が震えましたぜ。
(おそらく全国でただ1人かと。)

しかも衝撃の事実!

本当は水玉模様の洋服で、胸にリボン、ソックスにはサクランボ、靴はかわいい赤のエナメル調ということが判明してしまいましたー!!(エナメルは妄想ね。)

ふん。これは発見。
きっとここの手水舎は屋根があるから陽が当たらずに赤色の劣化が防げたに違いない。

ブラ○モトシ 赤い靴の女の子編 を立ち上げるべきかも!?

ちなみに

Neo classic girl
1人目、東京都大田区池上にある「徳持神社」の女の子。

2012-0822-ricoh-caplio-gx-055
2人目、箱根芦ノ湖、湖畔にある箱根神社内、「九頭龍神社」の女の子。


んー話題にしたとたん出あうなんて偶然!?

ちなみに3人目のこの子は上野公園内の清水観音堂の手水舎にて出会えます。

求む!全国の赤い靴の女の子情報!