ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト 秋葉原編 / Olympus OM-2

process014

モノクロ現像に必要で足りてなかったモノを買いにアキバのヨドバシまで行ってきました。
で、なぜかiphone5を買って帰ってきたというw

process002

秋葉原をブラブラするのは今年の3月以来。
ゆるり散策 花と寺社めぐり vol.16 サムライと行く! 神田・日本橋界隈~秋葉原編 - ブラ○モトシ

まぁ相変わらず変な街ですな~
っていうのも、中学生の時から遊び場(学校が近かったから。)だったから、なんかその変わりゆく様をずっと見てきたというか…。

アキバで降りて、上野のアメ横まで歩いて遊ぶってのが放課後ゴールデンパターンだったからね~

process008

今日はOM-2とナチュラの2台にネオパン400を入れて行きました。
とりあえず帰ってきて現像して、スキャンして、レタッチして、、、、ってやってたら夜中やないかーい!でも、楽し。

process016

ヨドバシ行ってどこか別のところブラブラしようかと思ったんだけど、
神田明神で商売繁盛をお参りした時に、
「だったらアイフォンにしちゃいなされ~」とお告げを受けた気がしたので、
アンドロイドにさよならを告げたのだったのだ。

process022

目的の無いスナップも久しぶりだったんだけど、
フィルターも上手く使えるようになってきたし、新しい三脚は中々軽くて一日担いでても平気だし。

でもちゃんとした三脚ケースが欲しくなーるなーる。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アイフォンってさ、SDカード入んないんだって!
この前8G買ったのにさー。

http://distilleryimage10.s3.amazonaws.com/c02c482a39d811e2b9a022000a1fa535_7.jpghttp://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/a331949439ee11e28bf022000a9f139a_7.jpg