ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

おしりかじり猫と傷だらけのローラ / Fujica half

P-2012-0405-0524-fujica-half kodakpropoto100-36-005

嫁とタビの喧嘩が最近の恒例行事。

タビはどうも嫁のことはなんか甘えてるんだかとっても攻撃的なんです。

まぁこの所夜になると、、、

「タビ~♪かわいいね~よしよし★」

とか言ってたかと思うと…。

「なにすんの!(怒)」「んに゛ゃ~(怒)」

みたいになって、最後嫁はケガします。

DSC02274.JPG

▲FD→NEXアダプター来た!FDなかなかイイよね~

この間は

「おしり噛まれた~」と嫁。

どうもお風呂に入る時に毎回襲われてる様子。

ええと、確か…あーあったあった。
足袋は道連れ、嫁情けない / Canon A-1 - ブラ○モトシ

はい、7月からこんな感じだったみたいですね。

僕はね、すごくキチンと怒るから襲われないんです。

たまに茶化してるとちょっと飛びかかってくるんだけど、それがもうタイガーなんですよ。

虎。両手上げて「ウガー!」とジャンプしてくる感じ。

あの感じはいつかレンズに収めたいなと。


あと、意識してないらしいんだけど、たまに口調がローラっぽいんだよ。
あれ、意識してないらしいんだけど。

「○○だよー」の時がローラなんだよなー好きだからいいけど。

あ、本当どうでもよい話です。