ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

悪魔の箱がやってきた! / minolta hi-matic F

2012 1213 minolta himatic-F process020

我が家に「悪魔の箱」がやってきた。


そいつは、入ったが最後。。。。。

ところで、

今年最後の買い物。

P-2012-0405-0524-fujica-half kodakpropoto100-36-033-2

the Four beasts

南千住に行くと、ついついこのゴジラみたいなやつを撮ってしまうのです。

今回も「例のお願いします。」

と、真似をしてもらうんですが、真似なのか?

あげく、フィルムを巻き上げてる最中にシャッターを切ってしまい、謎の多重露光

新しい仲間が加わった!&因縁のハイマチックFの話。 - ブラ○モトシ
前も話たんですが、ようやく2月から続いたハイマチックFとの因縁の対決にも終止符が打てました。あー間に合ってよかった。
簡単にいうと4台目でようやくまともに撮れたって話です。

悪魔の箱

いやーコタツって、これ、出られなくなりますね~
実家から貰ってきて今日早速設置したんですが、2人と1匹で入り浸り。

入った瞬間眠気が襲ってくる。

いやー恐ろしいですわー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以前から書いてたここの後記みたいな部分。
これがないとなんか落ち着かないわー。
ただ、ランキングサイトのリンク引っ張ってくるのも飽きたから、
なんか新しいこと模索中。