ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

忙しいって言うの嫌い / Konica Eye

process001

件の「おっぱいカメラ」。

試写してきたんだけど、、、、ありゃりゃネガが真っ黒いぞ!

セレン*1の調子がイマイチなのか、
変なタイミングで手ぶれ警告でるし、なんか失敗ー。

フォトショでトーンカーブいじってギリギリこれだった。

ところで。

僕は「忙しい」って言うの嫌い。
正確にはそれは理由にならないから使わない。

だって人間みんな24時間平等だもんね。

「忙しい」のは効率が悪いだけなのさー。

んが。

ちょっとブログをさぼり気味なのは「忙しい」からではなくって、
「悪魔の箱」が僕をすぐに眠りに誘うから…。

ということで、先に更新だー!

*1:太陽電池を利用した電力発生装置