ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブラ露出速報カメラしこしこ と ハマカーン / Minolta HI-matic F

process018

冬なのに、夏みたいな写真になるかと思って撮ったらなっててウシシ。

選挙速報を見ながら、カメラをコタツでシコシコ直す。
んー結構好きかも。

別にすごい器用ってわけじゃないけど、
それによく壊すけど、
やっぱカメラを直すのは楽しいのです。

古ければ古いほど、仕組みが単純だから解りやすくて楽しくって、

「ほー、このギヤがこれと噛んで、ここの針はここにささって…」

みたいなー。

マニュアルのカメラと、オートにしたミラーレス。
この組み合わせが今のところ一番汎用性が高いですね。

おーそうそう。

しばしミラーアップしてしまって、壊れたと思ってたコニカオートレックス。
[SLR] Konica Autorex - ブラ○モトシ

コニカ間違って作ったフルとハーフの切り替え式カメラ。
でかいし、重いし。
すぐ壊れるし。

でもね、、、


直ったw

ただ、セルフタイマー用のカムが引っ掛かってただけみたいで、底蓋明けたらミラーがガチョンとあがって、元通り。

まぁそんなこんなで、写真を撮りに行けないウップンをカメラ修理に向けるのだった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブラ・おっぱい・おしり・露出・・・・・。
これなんでしょうか!?

正解は…「ブラモトシの検索上位ワード」!

あ、とくに「ブラ・露出」がすごいね。

まぁ、、書くよね。しょうがないよね。

おしりかじり猫と傷だらけのローラ / Fujica half - ブラ○モトシ
おっぱいカメラとMADE IN OCCUPIED JAPAN - ブラ○モトシ
これらの記事のせいでもあるね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
もう一個。

ゴールデンラジオ
ハマカーン優勝おめでとう★あんまりおもしろくはなかった気がするけど!