ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

最近、記事のタイトルがわけわかんないから、今日は無題! / Yashica Half17

2012-0216-yashica-half17-kodak-profoto100-007 サイクル日和 / Cycle biyori

最近、夜、眠すぎながら書くから内容がわけわかんないですね。

id:takahiro91さんの「前に見てすごく良いと思った盆栽が、最近見たらそうでもなかったよー」な話を受け、
盆栽を見る目は肥えたか? - 盆栽マンション日記

昔の写真を見る。

フレア・ぴんぼけ・露出オーバーなんでもござれ~

でもやっぱ「その時の空気感」みたいのは僕の中に残っていて、
見るたびに「ほえ~」っとなるわけです。

逆に「おー傑作!」とか思ってた方がなんかつまらなく見えたりするね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

坂の写真がたまってるんだけど、アレは古地図とか編集したりしながら書きたいから、
そう思ってると眠い僕には無理なんだなー。

今年もあと少し、写真は撮りに行けないから下書きのままになってる記事位は完成させたいなと思うまだ眠くない朝。