ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

横浜黄昏 / Pentax K-x

横浜黄昏

嫁がiPod touch 欲しい!らしいんで、ここはひとつどうぞよろしく id:hatenablogさん。

僕はようやっとはてなブログアプリがリリースされたことで満足ですので。



スーパーウルトラミラクルアルティメット細かいこと気にしない性格をちょっと直していかないと、
な、と思う今日この頃。



一週間ぶりにブログ巡回~をして、登録してるブログも結構増えたもんだなと、感心しました。


中でもやっぱり「散歩写真」は楽しいね~

京都でもブリュッセルでも船橋でもさー、見てて楽しいわー。

すっっげー写真も好きだけど、なにげなーい写真は心がホッこりするよね。

さて、カレーパン食って行ってきます。



と、書いたところで、

適当に書いた「横浜黄昏」というタイトルが「カレーパン」によって、

横浜⇒カレーという整合性を見せた!