ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

2時間休憩 / Konica Autorex

P-2012-0629-0801-konica-autorex-efiniti200-020

ここ毎日、下書きの記事をトントンと仕上げてきたにもかかわらず、
どうも今日は朝から調子が…こりゃ風邪だわ。と。

んで、なんか体の芯が冷えてるなーと思ったから、昼に暑い風呂に入って30分だけベッドで仮眠したら、なんか今すっきりしてきましたよ。
こういうことできる所が自営業の良さ。

だけど、ここでぶり返しては年末の仕事に差し支えるので、煮込みらーめん食って、今日は早めに寝ることを心がけるのだ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

写真は今年の夏に渋谷をブラブラしてた時の。
この時円山町とか道玄坂辺りの写真が撮りたかったんだけど、すっごくスランプで。
でも、今見返してみると、逆に何を気にしてたのかと。

しかし今思えば、夏の天気がいい日って写真撮るの難しいね~。
冬の曇ってる日の方がよっぽど撮りやすい。

あと、僕が愛用しているこの160円位のフィルム。
今まで気になったことなかったんだけど、なんかサバサバした感じに写るのね。

白っぽいものだと特に感じるなー。
これ、今度ナチュラとかで撮ったらいいんでないの?と思った。

あとT-MAX100ってヨドバシでもバラ売りやめちゃったのね。
120の方、135はわかんないけど、たぶんないよね。

いや、好みってわけじゃなくて単純に安いからさー。

なんかまだフィルム選ぶ程の腕前って感じがしないのよね。
んーでも選んで色々撮って初めて見えてくるものもあるのかもしれないけど。