ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

イルミネーションに飢えた目の保養

DSC02260

帰ってきて改めて写真をUP!
以下、昼にアプリで投稿した内容↓

えーと。写真があったんだけどフォトライフの容量がいっぱいてことでアプリからアップできない!

スマホから写真をアップするにはフォトライフ経由でないとダメ見たいだけど試しにフリッカーからアドレスをコピーしてみたり。
http://m.flickr.com/photos/motoshi/8249040633/lightbox/

いや、コレじゃダメだなきっと。
ハテナプロはちょっと高額な気がするからせめてフリッカー位安価にしていただけると…

イルミネーションに飢えた目の保養

はい、皆様のイルミネーションな写真に癒される今日このごろ。
各地ともかなり寒いとのことで外出も大変でしょう。

まぁ僕は早く正月にならないかと毎日がカウントダウンですが、数日悪天候で外出できなかったタビを連れていつもの屋上にてボケーっとしてきました。

あーインスタも貼れませんか。
ブラモトシはじまって以来のテキスト投稿。

そうそう、だもんだから皆さんのイルミネーションやクリスマスの写真が楽しみなのでございます。

「あんなの電気が集まって光ってるだけじゃん」

なんてヤボなこといっちゃーいけませんよ。
キレイなものをキレイと感じる素直さ、これ写真にも大事です。

ということで、写真がアップできなくて不完全燃焼ですがこの辺で筆を。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はい、んで、無事写真もアップ完了。
今月の頭にちょっとだけ通った後楽園ラクーア
僕の今年のイルミネーションはこれにて…。

あ、でも一昨日車で不忍通り通った時に、あそこ、ええと、六義園の手前の辺り。
あー先にだったかな、文京グリーンコートのイルミキレイだったなー。

では皆様のクリスマス写真を楽しみにしております!

メリー・クリスマス・伊武雅刀