ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブラ○モトシ 総集編 「回る嫁を撮る!」

2012-0822-1101-lomo-supersamplar-fuji-supera400-015

ふー今日はなんとか当日に帰ってこられると思いきや!
やっぱり日をまたいじゃった。

今日は嫁!我妻!愛妻!

の、回ってる写真をふり返り!

えーまず回る写真を撮るにはロモグラフィーから出ているトイカメラ
「スーパーサンプラー」が必要です。

Scanned Lomography super samplar
こんな感じの不思議カメラです。

回る嫁写真を撮るコツ!

  1. まず、機嫌良くしていただく
  2. ケーキなどを与えておくと◎
  3. フィルムを入れる
  4. 適当な場所を見つける
  5. 「あーちょっと、そこで回ってみ。」と促す。
  6. 回る&撮る

以上!

特に機嫌よくなって頂く為には努力を惜しまないことがコツです。
よーく褒めて下さい。

「お、なんか今日かわいいね~」
みたいな。

では、回っていただきましょう。

回る嫁と撮る夫。
2012-0822-1101-lomo-supersamplar-fuji-supera400-006
2012-0822-1101-lomo-supersamplar-fuji-supera400-013

はい、いつもより多めに回っております。

特に縦に撮ったやつはマウスホイールをグリグリして回してやると面白いですね。僕が。
最近一号機の調子が悪かったので、二号機を手に入れましたから、これは来年も沢山回ってもらおうかと思っておりますです。

ついでにスーパーサンプラー!

僕なりの鉄道写真
P-2012-lomo-supersamplar-010
P-2012-lomo-supersamplar-012
2012-0822-1101-lomo-supersamplar-fuji-supera400-011
2012-0822-1101-lomo-supersamplar-fuji-supera400-002
P-2012-lomo-supersamplar-017
P-2012-lomo-supersamplar-016


以上!今日も眠いぞー!

次回は「回らない嫁」編、ですべてのふり返りが終了するはず。
そして2013年ももう間もなく!