ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブラモトシ2012年最後のポスト

2012-0809-0822-vivitar-ultra-wide&slim_fuji100-24-018

と、いうことでアッと言う間の年末。

ブラ○モトシは2012年1月2日から書き始めたので、もうすぐ一周年です。

最初のころははてなスターなんかも少なくって、見られてる感なかったんですが、
今となってはなんとなく見られてる気がします。

いつもブラ○モトシ見てくれてありがとうございます★

夏に丸坊主にした僕の頭も、今ではすっかりボサボサに伸びきっておりますw


そうそう、特にハテナブログを書き始めて結構色々と刺激をいただき、
新しくはじめたことも多かったなーとふり返ってみれば思うのです。

ここで感謝の意を込めまして

id:takahiro91さんのおかげで、なんとなくちゃんとやるかやらないか迷ってた盆栽をきちんとはじめることができました。ありがとうございましたー!

id:ichiro_sさんのモノクロ写真が真似したくって、今年の最後はモノクロ自家現像にはまりましたねー。ありがとうございます。

あ、あとid:teraarujiさんとテラ君!
「でかいのはうちの猫だけじゃないんだー!」となんかいつも参考にさせていただきました。
来年は我が家にも保護猫ちゃんをもらい受けたいなーなんて話をしてたりします。

えーとそれから、
id:gemini_goldstさん!前も書きましたがあなたのおかげで、夜景写真にはまっちゃいましたよ!
id:cm4さん、お互い写真がんばりましょー!銀英ネタからんでくれてありがとー!

その他多くの皆さまに

色々刺激を受けましたね~本当ありがとうございました。
特に散歩の行き先を人のブログでチェックしてから行くというのが楽しかったですね。

2012-0528-olympusXA2-fuji-neopan400-36-0322-0405-0517-037

というところで、これがようやく最後の投稿!
来年もブラ○モトシ、どうぞよろしくお願いします~

それでは皆さまよいお年を!
僕は…年越すくらいまで仕事ですね。。。ハフ-