ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

僕の正月はだいたい2日から始まると決まっているのだ。

P1060138

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕のアイコンに使っている青緑色の写真。
忘れもしない2009年、京都黄檗駅で撮った思い出の一枚。

アレからはや4年。

いやーしかし太ったなーと実感実感。

で、昔の写真を見返してみると、どうも2011年頃がよくなかったようで。
ここからどんどん肥えゆく日々。

P5040083

しかし、これまた自分の写真てのがあんまりなくって、これ2010年。

self-portrait

▲あった、2011年。

totoro

▲最後が、去年。

いや、まぁ最後は「トトロやるねトトロ!」って撮ったから、まぁそのなんだ、膨らみ気味に撮ったんだけどさー、、、、、


今年の目標「減量」にしたいと思います。


motoshi ohmori - View my 'self-portraits' set on Flickriver