ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ハウルの動く城 / Minolta Himatic-F

2012 1213 minolta himatic-f fuji neopan presto400 025

ハウルの動く城見ちゃった…

特別アニメーションが好きなわけではないんだけど、
だからジブリが好き―!みたいのもないんだけど、なぜかディズニーのDVDは50枚近く持ってるんですね~

まぁそれはさておき、ファンタジックな世界が面白い映画でした。
物語の導入が早い映画ってのは、あんまり深く考えるなのサインだと思ってるので、
素直な気持ちでポケーと見て、あぁ良かったね~ってな感じでした。

あぁぁもうやっぱ色々書いてる。。。
続きを読むの続きはいいか、適当に書くの好きなんだ。

イチローさんに教わったミクロファイン。今度早速試してみよ~と思ってるんだけど、
コントラストが高い写真を淡く仕上げた感じが好きなんじゃないか、、、というかそういうのを考えながら撮ったらいいんじゃないかと思いました。

富岡八幡の続きがあったんだけど、ハウルのおかげで今日はスキャンできなかった!



ガッツポーズなわけではなくって、買い物袋を提げてるようですよ。
かれこれ4台めのハイマチックF!なかなか良く撮れてイイ奴です。