ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト 門前仲町~木場編 その2 ポートレートが撮りたい!

2013 0103 minolta a707si fuji neopan presto 400 006

2013/0103/minolta a707si/fuji neopan presto400/06of24/SuperProdol/Undiluted 20℃

で、続きね。

今度嫁と一緒に出かけたら70mmくらいでズバーっとポートレートが撮りたいって思ってたの。
でもこれが70㎜のレンズなんぞもってなくってね~

久しぶりにズームレンズでいったけど、こりゃ結構便利だなーと感心してしまった。

で、自然な顔を撮るには信号待ちが最適の法則にのっとり、一枚。

八幡様でて2、3個目の信号だからそんなに歩いてないんだけどw

あ、

いま気がついたけど、街並みじゃないものを一枚織り交ぜるとぶらフォトぽくないなー。

まぁ年も明けたしその辺はいいかーと軽く流しておこ。

とにもかくにも念願のポートレートが撮れたのでした。
いつもバストアップか全身が多かったからね。

と、こんな感じでネタが尽きるまでずーっとアップし続けてみる方針なんだけど、どうなんでしょ?


今、記念すべき10回目のモノクロ自家現像が完了しました。
でもさ、ネガが9枚しかないんだよな~なんでだろ?