ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト 門前仲町~木場編 その3 着物の二人

2013 0103 minolta a707si fuji neopan presto 400 019

2013/0103/minolta a707si/fuji neopan presto400/19of24/SuperProdol/Undiluted 20℃

ボートレート撮ったり、やんやしながら富岡八幡宮から木場公園に向かいます。

時間は3時過ぎで日が結構陰ってきてまして、夫婦の会話は

「さむ!」
「うー寒い!」

みたいな。

途中、首都高9号深川線を横切ったんですが、

「ぬわージャンクション撮りてー!」

と、今年のジャンクションごころをすっかりくすぐられましたよ。

おなかすいた…

けどまぁ正月なんでやってる店もあまりなく、途中ローソンで食べ物買い込んで公園でピクニック!

夫婦でお外でお昼食べてるだけで
「幸せだなー」と、
幸せを謳歌できてしまう自分のリーズナブルさに感心しますです。

着物の二人

そのローソンに行く時に公園からテクテクでてきた着物の二人。
いーねー。

僕たちは出かける時の洋服ですら悩んでフンフンするので難しいけど、いーなーとは思うんですよ。