ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト 門前仲町~木場編 その4 木彫りの熊とiPhone5の猫

2013 0103 minolta a707si fuji neopan presto 400 024

2013/0103/minolta a707si/fuji neopan presto400/24of24/SuperProdol/Undiluted 20℃


それで、公園でメシ食ってまた「さむー」とかいいながら、現代美術館のミュージアムショップひやかして、

そんで、帰りました。

ミュージアムショップでさー、なんつったら言いかわかんないんだけど、木彫りの熊の組み立て式?
赤べことか、パンダとか、こけしとか。
昔ブラウン管の上にあったような置物を、現代風に一枚板で作ったようなヤツ。

それがあって、

「これほしかったんだー」

と言うもんだから、

「買ったらいいじゃない」

となったんだけど、

「いや、別にそんなに強く欲しいわけじゃないし…」

「いや買いなよ、俺もほしいもん」「いいよ」「買えよ」

とか珍しくちょっと険悪になったんだけど、

5秒くらい沈黙すると元に戻るんだなw

僕はなんでもいいからお土産が買いたいタイプ。

でも、それからその熊。家で見てないなw

これ見たら飾って下さいね。

というノホホーンとした正月をすごし、そして今に至る。

iphone

前も書いたけど、嫁もアイフォン5に買い変えまして、
いつだったか上げたイヤホンジャックにさせる、猫のドベっとした人形を差してよろこんでます。

んで、今は二人で「猫の里親募集掲示板」を見て、

「このこかわいー」とか「ムフ♪」とか言いながら楽しんでます。

ただその前に、年末以来とっちらかってる部屋を片付けなければ、新しい子はお迎えできませんなー

というところで、話が落ち着いて、今日少し片付けました。

で、片付けてると直してないカメラがこんなにあるじゃーん!と、

いそいそカメラを直して、また無限スパイラルに陥るのだった~

僕はサビ猫ちゃんがイチオシです。
機会があったら保護猫ちゃんを迎えられたらな~と思っとります。