ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

はてなブログアプリでダッシュボードが見たいんです。 / Konica EYE

2012 1206 konica eye fuji neopan presto400 033-2


なぁハテナさん。僕はダッシュボードが使いにくいんだっ!
っと、アプリのレビューの独りよがりな意見みたいのをタダ言う気はなく。
ツイッターで更新情報が拾える人のブログは良く見てて、そうじゃない人のブログは「おっとまた見逃してたぜっ!」となる。
この現象が始まって早幾年。

そこでっ!僕は考えた。
はてなハイク」ってーなんかそれっぽいサービスがあるじゃないか。
みなさんまぁハテナである以上はハイクに更新情報を流すに違いない。
ここで拾う作戦を考えたのだっ!
ということで、ツイッターぽくない方を数名フォロー。
ほほほ、これで見逃すこともあるまい。
あ、あと。
先日いわゆるSNS系サービスの僕のアカウントを公開し、ちょっとフォローしてくれたらうれしかろ。
と、つぶやいてみた。本当は声を大にしたかったが、寂しい奴めと思われるのは寂しいから…。
が、コナイ!「いやー公開したらこんなにフォロワー増えちゃったよ~」と、ドヤガオで嫁に自慢する計画は頓挫したのだった…。あ、ちょっとはフォローして貰えましたwありがとうございます。

2012/1206/konica eye/fuji neopan presto400/033-2of036/SPD/20℃/AE