ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

エアコンから現れた謎の生命体に狙われた僕は、40度の高熱にうなされていたのだった!

http://instagr.am/p/UxnF5hJx4p/

こんばんは、モトシです。
ブラ○モトシも二年目となったんですが、この1年ちょいなかなか2日更新しないってこともなかったんですね。

で、その理由はと言うと…タイトルの通り。

前回のポストで奥さんに「早く寝なさい!」って言われる前にベッドに滑り込んだんですが、あまりに寒気がするので体温を測ったら…。


 38.5!


あれ?高熱じゃないですか。

そのままあれよあれよと熱はあがり、40度に到達したところでバタンキュー。

ほぼ意識なく眠ってうなされ。

それが日曜日。
で、昨日はなんとか朦朧と仕事をこなし、今日もなんだかまだ治りきってない感じ。

そこで、

今日の昼少しベッドで横になっていたら、エアコンの上に目を光らせた謎の生命体が!
ついでに謎の生命体。ベッドからジャンプして着地。
そのまま僕とベッドでスヤスヤ眠りについたとさ。

おしまい。

ま、本当は川越に遊びにいった時に風邪を貰ったらしくてですね。
そこから、まぁかれこれ4、5日風邪だったと。
嫁からすると「出かける前から風邪っぽいって言ってたけど、本当にいいのってきいたよ!」

とのことなんだが。

そんな記憶はないんだなーw
忘れちゃうんだなーw

で、改めてその川越インスタギャラリー
http://instagr.am/p/UkYRj4Jx2l/
ちょっと川越までいってきます。
http://instagr.am/p/UkaFdwJx42/
今日のお供はサムライ!
http://instagr.am/p/UkqfAdJx2W/
シンプル太麺焼きそばうまし!
http://instagr.am/p/Uk2a-opx81/
時の鐘とかー
http://instagr.am/p/UlCeMbpxyT/
喜多院まっくら…ネオパンSSを800で増感して撮ってみたけど…
http://instagr.am/p/UlCsxCJxyY/
奥様は猫に夢中〜
http://instagr.am/p/UlEgS5JxzA/
新宿線で帰る〜川越って狭山とか所沢より遠いいのね〜久しぶりの遠出、ちょっと疲れた…ネックスの自分撮り液晶が中々活躍中。


で、この後、風邪をひくということにこのシアワセそうな僕は知る由もなかったのであった。