ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

NEWSIFYでフィード購読したら、ちょっとスッキリした話

f:id:motosix:20130123135705j:plain

以前から「人のブログ読みたいのにダッシュボードが使いにくい」症候群だった僕。

はてなアンテナはアプリがないし、なんとかならんもんかいねと思ってて「newsify」ちゅーアプリを入れたの、いま。

そしたら…
f:id:motosix:20130123134828j:plain
おおっと!
f:id:motosix:20130123134851j:plain
おお、これいいじゃない。

見た目もいまどきでなおよろし。

Googleリーダーと同期してるってことで、PCで開いてみないとなんだけど、ここ最近の「ツイートしてる人のはよくみるけど、してない人のは見忘れる」を回避できそうだし、はてな以外のブログも積極的にみれそう!

さて、風邪も治ってきたのでまずはネガのスキャンからドンドンやってくー(^o^)/

明日はLC-Aの試し撮りをするのだ!
って言ってたら
「少しはコリなさい」って叱られたよ^^;