ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

あら、ステキ♪ トライX / Yashica Electro35 GTN × Kodak TX400

2013 0131 yashica electro35 gtn kodak 400tx trix 002

前にも書いたけど、トライXてなフィルム。
おお、この写真好きかも!って時は富士のプレスト400かコダックのトライXなことが多くって、ようするに粒子感みたいのがあるのが好きみたい。
で、トライXはわかりやすーいコントラストが付くから、まぁわかりやすいし、作品が作りやすいぞと。

で、試したらわかりやすかった。

軟調で眠たくってシャープみたいのも好きだけど、こりゃーこれでやっぱ好きだな~
木目とかいいよね。

あと、残念ながらヤシカはよく写るんだ。
本当毎日何十人もヤシカエレクトロにつまずいてるってな位にそこらじゅうに転がってるのに。

道端の石、食ったらウマいみたいなw

ま、とりあえず一枚できたのでお披露目。
ちょっとアンシャープマスクかけすぎてカリカリだけどね。