ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ちょっとした失敗と地中海経由の鹿の谷。

本当は先週の最後の一本を振り返って充実の一週間を終えるはずだった。
いつものように文を書き始めたところで、机の上のLC-Aが目に入った。

フィルムの合間のシャッターチャンス用に明日持って行こう。
そう思った時、完璧に修理が完了したと思ってたのに巻き上げがたまに引っかかる事を思い出した。

無反射ガラスに挟み込んでスキャンする方法を覚えてから、コマ送りが変なネガでも問題なくスキャンできるから、そんなに気にしなくてもいいよ。

とも思ったんだけど、どうも落ち着かずてを伸ばした。
結果的には原因が特定できなくて、結局かなりバラバラに近い状態まで分解した。

いま、力尽きたところ。

ピルケースの月曜日にシャッターを入れて、軍艦部の部品は火曜日に入れた。

代わりの選手は…。
トリップ35かXA2か…。
久しぶりにAFもいいけど便利な分盛り上がりにかけるんだよな。

そんな僕をタビはおニューの猫タワーから嬉しそうに見てたとか見てないとか。


グレンフィデック。
義理の母のイタリア土産。
ワインが飲めない僕の為に買ってくれたらしい。

地中海経由のスコッチは、格別な味。