ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

BGM / YashicaElectro35GTN × Kodak 400TX

2013 0131 yashica electro35 gtn kodak 400tx trix 007

もちろん「ブラック・が・難しい」の略であって、バックグラウンドミュージックではないのだ。

モノクロの良い所は色情報を破棄して、トーンとコントラスト、そしてモノの形だけで表現するところにあるのは、僕が最近気がついたモノクロの魅力。

その中で、こりゃいいな。と思える作品は黒の表現がすばらしいことが多い。

そのことを意識できたなら、もう少しどんな場面でも対応できるのではないかと思うな。

【ボンジュールモジョモジョ】
ボンジュールモジョモジョ Bonjour mojo2 - 根津/パン [食べログ]

快く写真を撮らせて下さった店主さん。
以前紹介したコアラのパンのお店です。
谷中に訪れた際はぜひ。

ああ、BGMはボンジュールモジョモジョの略かー。
とか思ったけど、微妙に間違ってます。JだなJ。