ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ダメ!絶対!飲んだら握るなハンドルとカメラ! / KonicaⅢa × Kodak400TX

2013 0207 konica 3a kodak 400tx spd ei800 014

2013/0207/Konica3a/Kodak400TX +1/SPD/Stock19℃WP3min/

先週の盆栽ぶらぶら。
タカヒロさんと別れた僕は、カメラ2台に新しいフィルムを詰めて夜の街へと繰り出しました。
トライXが2本あったので、2倍増感すれば撮れるかな~とか思って出発。

あてもなくブラブラしようと思いきや、寒いっ!
うーなんかあったまるもの飲みたいなーと思って左を見たら、いい具合に串カツ屋さんの暖簾があるじゃな~い♪

って、ことで一寸一杯。二杯。都合二合。

僕はビールとワインが大の苦手で、ついでサワーとかカクテル。
飲めるのは日本酒<焼酎<泡盛<ウィスキーって感じなのね。

でも、冬は寒いから熱燗が飲みたくなるのです。
でもでも、飲める酒の中では日本酒はとても酔いやすく、ウィスキーはほとんど酔わないの。
ストレートでも酔わないの。度数じゃないんだね~。

で、飲みました。店出ました。
ああ、フィルム入れたんだっけーと思ったのもつかの間、1つの場所でなんかモクモクとシャッターを切っていたらしく、なんだかなーな写真を連発w

あれ?でもこれ3日くらいしてから見ると、、、割といいじゃない(笑)

と、そんな悩みを抱えつつ。
もう一本の酔っぱらいながら握ったカメラ「オリンパスXA2」の現像を今からしてきます。
こっちはプログラムAEだし、まぁ撮れてると思うんだけどなー。

何撮ったかはよく覚えてないけどw