ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

人生初!ネコがウロウロしていてしかもオモチャで遊べるお店!


まあ、俗に猫カフェってやつなんですが。
いって来ました。


保護ネコがお勤めしてるとこです。
かわいいです。
最初は一応斜に構えてみましたけど、10分もしたら猫じゃらしで遊んでましたよ、あはは(;^_^A


僕的にはサビネコが一番好きですね〜
なんか、画になる。


子猫も結構いました。
けどね〜自分ちのじゃないと思うと慎重に扱わないといけないから、僕は割と疲れました^^;
今度はもうちょっとカフェっぽいところに行ってみたいですな。

そんな我が家ではタビと一緒に留守番してくれるネコちゃんを大募集!
つーことで、とりあえず下調べをしにいったのでした。

んーアルジさんにお知恵を拝借してみようかな。
テラさんみたいなシャムミックスもいて、水色の目がきれいだった!