ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

写欲のわかない日

DSC02623.JPG

しゃ欲がわかない。
そんな日もあるけどね。とりあえず何となく屋上に来て、タビと日向ぼっこ中。
盆栽も日に当てて何となく首から下げたnexで何となく撮ってみる。

いつもなら「ここいって、このカメラにこのフィルムを入れて、こういうのを撮る」ってのが休みまでの必須項目だったんだけど、今週は「なんか疲れてるかも…」が先行して、なにも決められないまま。

さりとて、デジカメを首から下げるも、毎日のフィルム現像ライフが無くなってしまうことを思うと…。
フィルム現像中毒なのだ。

でも、あまり気合を入れたくもないからオリンパスペンEE2を出してきて見たけど、あら、シャッターが動いてない。
また修理か〜

ネックスF3にキャノンFDの24mmをつけて撮ってみてるけど、なんか重いしファインダーみにくいし。
買った当初はファインダーすげー!ってなったけど、もっと良いものを知るとこんなもんか…。

スタバのサクラなんとか飲みたいって言ってたからスカイツリーでも行ってみるかー

タビは隣のマンション工事の音に震えてるから、タバコ一本吸ったら帰ることにする。