ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

花粉ふんふん。

2013 0305 konica 3a kentmere 400 d76 013

id:okko326さんの記事を読むにつれ、これが同じ日本国かと驚きを隠せないのだけれど、東京はすっかりアッツアツの鍋焼きうどんは食べたくない陽気です。

先日新宿にいったときも、もはやマスクをしないのはパンツをはいてないのと同じくらい恥ずかしいのでは!?というくらいのマスク着用率。

僕も18歳のころから重度の花粉症持ちですが、前予想どおりの今年はかなりパンチの効いた花粉が飛んでおりますね。

ただ僕は路上でこうやって写真を撮らせてもらっているので、できるだけ「変な奴」には思われないように、マスクはつけないようにしてます。

辛いけど。

ただでさえヒゲメガネなのでその点は十分に気を付けてるんですが、、かゆい。

まぁそれはともかく、早く終わってくれないと鼻もげるがな。