ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

春の気配 #5

2013 0305 konica 3a fuji neopan presto 400 spd 001

FujiNeopan400Presto SPD 1:1 20°7min

先日のカップルですね。
今日くらいは指が写ってるのもいいかなと思って。/ Canon Demi - ブラ○モトシ3

「普通でいいですか?」
「あ、普通で普通で」
「なんかすごいですね(カメラ)」
「んーん、面倒くさいだけですよ。」

みたいな話をして一枚撮らせてもらって
「ありがとうございました。」って言いながら深くお辞儀をしたんだけど、その深さがとても深くって撮り終わったあとなんか笑ってしまったw

彼女のアイフォンと彼のデジカメで1枚ずつとったんだけど、彼のデジカメがピンクのファインピックスで、思いっきり「タッチパネル式」だったのね。
で、この時は順光だったけど逆光だったら補正しなきゃ、と思いながら受け取ったんだけど、順光でよかった~
ぜんぜん使い方わかんないの。シャッター以外は液晶で操作するみたいで。

記念撮影撮ってあげるの好きとしてはこういった新しい機種にも対応できないとな、とか思いながら、彼女が「○○くんと★」とかツイートでもしてくれてたらなお嬉し。
「ついでになんか撮られた」とかもツイートしといて下さい。

春の気配 - motography
春の気配 #2 - ブラ○モトシ3
春の気配 #3 - ブラ○モトシ3
春の気配 #4 - ブラ○モトシ3

ええと、いくつか写真を載せたんですが、この1本は当たりフィルム!
自分の好きな感じにけっこう撮れてた。

彼女のちょっと緊張気味の笑顔が素敵ね。

春の気配は以上で終了。この2日後に同じ場所でまた撮ったんだけど、その時はもう「春~」って感じでした。
では、また現像できたら。