ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

フローレンスたび / HOLGA135

2013 0307 holga 135 kodak 400 TX ID11 001

Kodak400TX ID-11 1:2 13min 20°

昨日その後、タビさんはやっぱり風呂に入れろニャーというから、まぁ入れてやり、シャワーなどで一人遊び、僕が髪を洗うしずくに「んぎゃ」とかいいながら「はよ出せ」とワガママ砲台。
ワガママ発射。

一ヵ月前位に風呂にいるの知らないで閉じ込めてしまったことがあって、2・3時間気がつかなくってその後ずっとクシャミが止まらなくなりまして、それ以来気をつけてるんですが、それでもなお朝顔を洗ってるとやっぱり侵入してるんですね。

で、今日もまた閉じ込めてました。
これから二匹生活にもなることだし気をつけねばなと。

フローレンス。

僕はタビに適当なあだ名をつけて毎日楽しんでいるんですが、いつもイマイチ反応が悪いです。
「タビー」って呼ぶと「ん、にゃ」と答えるのに「フローレンスー」とか「ジークフリード―」とか「山田さん」とか「モロゾフ」とか「タピオカ」とかことごとく無視されます。

あ、タピオカはちょっと似てるからシッポ位は答えてくれたりしますが、、、

えーとタビさんもそろそろ我が家にきて1年になるので、風呂にでも入れてあげるか、首輪でも新調してあげるか。

http://instagr.am/p/Wfz6Hcpx1h/
毎朝2匹で日向ぼっこしてるんだけど、先日の煙霧?黄砂?まぁとにかく毎回ホコリだらけになるので、帰ってくると全身を洗浄されるんですが、これも毎日一人でやるのかと思うと先が思いやられますな。

今度の休みはとてもよいホワイトデーのお返しを思いついたのでそれを手に入れにいってこようかと思ってます。