ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

興奮気味の少年(推定2歳前後)とブラモトシでも読んでるなさては!!

2013 0305 konica 3a fuji neopan presto 400 spd 031

FujiNeopan400Presto SPD 1:1 20°7min

さて、今日も何を書こうかなっと水色のマウスに手を伸ばした時…。


「ぎゃーモトシ助けてー!!」という嫁の悲鳴。


かけつけてみると、嫁が全裸で床に伏せってるではないか!?

「ど、どしたの!?」

「ね、ね、ねーこーがー!!」

また尻噛まれた。

はい、またやられたようで。

今度はふくらはぎをやられて、必死に防御したところを回りこまれてお尻をやられたとのこと。

現場には「フーフー」と興奮気味の少年(推定2歳前後)が。

ちなみに、今までもよくある話ではあるんですけどね。
足袋は道連れ、嫁情けない / Canon A-1 - ブラ○モトシ
おしりかじり猫と傷だらけのローラ / Fujica half - ブラ○モトシ

どれどれ見してみーといってみたら、立派にキバの跡。
「もー」とか言いながら風呂行きましたが「しみたー」と嘆いてましたw

「なんで入る時は狙うのに、出る時は興味ないんだろう?」と。

なんでだろ?

ところで、ところで。

僕はヨドバシカメラでよく通販するんですが、そのせいなのか知らないけど、広告欄のところがずーっとヨドバシなんですが、ある時ちょっとHな感じのものが出てたからついポチっとおしてみたら、最近そんな感じのものをドンドン勧めてくるので、とりあえず押さないようにとか思いつつもたまにやっぱ気になって押しちゃうんで、すっかりそんなんで埋め尽くされてます。

まぁどうでもいいんですが、もはやそっちにばっか目が行くぞと。

怖いよねー。
アマゾンとかもどこで僕がそれを買ったことを知ったのかと。
ブラモトシでも読んでるなさては!!

そう、そうれならいいか。