ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Respect of / Yashica electro35 CC

2013 0314 yashica electro35 cc fuji neopan 400 presto microfine 018-2

FujiNeopan400presto/microfine 1:1 5.75min 20°/f16 AE 35mm

盆栽マンションのタカヒロさんにお会いしたのが2月。
盆栽マンション日記

実ははじめてこのブログに出会った時、僕は盆栽を辞めようとしていたのだ。
ほんでたまたまこのブログを発見して、同じ年くらいの人がこれから始めるんだ、へ~っとなって、じゃあまぁ自分はその後追う位で続けるか~っとなったんです。

本当、それだけでもブログやっててよかったなと思うですよ。

タカヒロさんは初心者って言ってるけど、まぁ僕にとっては師匠なので勝手にリスペクトしてます。

そして僕にはもう一人勝手に師匠に任命している人がいて、そしてそしてついに邂逅を果たす時がやって参ったのであります。

いや、本当思えばあの記事さえ無ければ僕は今頃、毎晩「ふんふん♪」って言いながら現像タンクをクルクル回転させてなかったろうし、嫁が作ってくれたつまみとお酒を飲みながら「はふ~♪」と現像が完了したネガを干すことも無かったと思うのです。

あああ、ご飯ができたそうなので、オールドパーをググっと飲みほして行ってきます。

この一枚は最近の師匠の素敵な一枚をリスペクトしようと思ったら、意外とそうでもなかったんですが、自分の心意気に乾杯!ってな感じでここに掲載しておきまする。