ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ただいま~ / Kentmere400

2013 0305 konica 3a kentmere 400 d76 004

kentmere400 d-76 1:1 20°14min

ただいま帰りました、モトシです。
えー午前2時18分ですね。

夜中に帰ってくるってのも久しぶりですが、春の夜風は老体にしみますな~

さて、イチロー師匠との邂逅も無事に終わり。
いろんな話ができてほーんと満足でした。

そんな僕は軽く酔っているのか、ボディーシャンプーで頭洗ってガビガビしておりますw

で、何が言いたいかといいますと、ただいまと言うことが言いたいのであり、途中でスマホのバッテリーが切れちまいまして、イチロー先輩に向けてのメッセージなんですね。

ども、ありがとうございました!

充電しろ?
充電器のケーブルなんてとっくにタビさんに食いちぎられてますからー!残念!

って、なんだっけ?ハタヨウクか。字がわかりませんね。

そんなわけで、3つの写真展に振られた僕は、3つの出会いができた感じで楽しい一日でしたよ。

LAは今、朝ですか?

おやすみなさい。