ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

春眠暁を覚えず

2013 0221 konica 3a fuji neopan 100 acros microfine 005

FujiNeopan100Acros microfine 1:1 27°7.35min

あい、今日は一日眠かったです。
なんで、長文は避けて早めに寝ますね。

そう、昨日のイタリア人。
結構よい写真を撮りやがるので、ぜひアーカイブ見て見てね。
http://www.flickr.com/photos/dave_italy/

来週はおとなしくしてるか、桜でも見に行くか。
バルナックコピーを貸していただいたので試写してみるか。

昨日ペンタックスのESPIO120SWⅡというなんだか橋にも棒にも掛からないようなフィルムカメラを持って行ったんですね。
でもこれが28mm-120mmというズームレンズで卑猥な程にニョキニョキとレンズが伸びるんですよ。どこに隠してたんだオイ!って感じで。

28㎜で桜の木を撮って、120㎜でウグイスを撮るみたいな。
まぁわりとどうでもよい記録写真を撮るには便利ですね、久しぶりにカラーフィルム入れてみました。あ、どうでも良い記録ならデジタルカメラで撮るべきか。

また長くなってきたんで、この辺で。