ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぼ、僕だって!悔しいから去年の桜。

2012 04 12 pentax kx

日本人は桜が大好きです。
僕だって好きです。
毎年見に行くし、あわよくば来週まで散らなければ見に行きたいっ!

で、

皆さまの桜写真を見るにつれ「あーなんか上げて~」と思いつつ、ちょっと現像をさぼってたので意を決して現像した!(やれよw)

いやいや、今回はなんか良く撮れてた気がするから、逆に躊躇してたんですよ。

で、で、今やりました。

夜まで待てなーい。

とかいいつつ、意外と桜は撮ってないんだなw

で、で、で、なんか良いのがなかった時の保険に(?)去年の桜っぽい写真を上げておくと言う暴挙にでたわけです。


フィルムでもモノクロでもないので、また「○○ぽくレタッチ」をしてみたんですが、しっかしモノクロネガのラティチュードってすげーなーと毎回感心しますですね。

まぁデジタルは破綻することないんで安心なんですが、ハイライトが飛びまくってるとなんだかなーって感じになりがち人形。

ということで、この記事はどのカテゴリーにも入れないのだ!
できあがったネガは、、、ネガの状態では上々。

さて夜の料理が楽しみナリ~