ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

邂逅 / KonicaⅢa

2013 0321 konica 3a fuji neopan 400 presto d76 020

FujiNeopan400Presto/D-76 1:3 24°10min

そんなに大げさに言うほどではないんだけど、僕には一人尊敬している人がいてその人は人生におけるとても大きなキーワードを教えてくれたことがあります。

もちろん人間だからすべてがビタっと一緒ってこともないんだけど、話していて飽きないな~とか、おもしろいな~とか。

僕は昔からちょっと親分肌なところがあって、どちらかというと年下の知り合いの方が多いんだけども、久しぶりに一目置く先輩に出会えたような気がしましたね。うん。

そんな人に共通するのは「人生がおもしろい」ってところ。
引き出しが多いって僕は表現してますが、色々経験してるからこそなんだな~って。

けしてひけらかさず。
けしておごらず。
ちょっと自分が好きで、他人も好き。

僕もいつもそんな風に見られたいなーっていつも思ってます。

だからまた会いたいし、それはもう偶然ではなく必然なのですね。