ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

祝10万PV★読者様プレゼントキャンペーン!オリンパスμを1名様に!

f:id:motosix:20121104201218j:plain

こんにちはモトシです。
えー初めて1年チョイですかね、まぁこれははてなブログアクセス解析上での話でグーグルアナリティクスとはかなり数字に開きがあるんですが、まぁ嬉しいことには変わりないですから本日は読者プレゼントを開催しますーのお知らせです。

オリンパスμを1名様に!

μ[mju:](1991)
スタイリッシュカメラμシリーズ初代のμ[mju:]は、平成3年(1991年)に発売されました。
片手にぴったり収まるエルゴノミックデザインの超コンパクトなボディに、100ステップAFや多彩なフラッシュモードなど、画質を高めるための数多くの機能を凝縮しました。このカメラは、単機種として生産台数500万台を超え、ベストセラー機となりました。

オリンパス オリンパスの歩み: μシリーズ

えーとこれ僕2台あるんで、1台ちゃんと撮影確認した方をプレゼントいたします。

XAに代表されるオリンパスのカプセルカメラ。
そのAFシリーズの一番機で、単焦点35mmF3.5のレンズです。
あ、デジカメじゃなくってフィルムカメラですからご注意くださいね。

ただちょっと条件がありますので、下記応募要項をお読みの上ご応募下さいませ~。

応募方法

できたら「これからフィルムで写真撮ってみたい!」って人に譲りたいと思ってますが、それだと誰も応募してくれなくってすごーく寂しくなる気がするので「うん、カメラ?100は下らないね」という僕みたいにカメラだらけじゃない人ならOKです。

その他条件としまして…。

  • ブログやオンラインストレージサービスなどで自分の撮った写真を掲載している方
  • このカメラで写真を撮って下さる方
  • その撮った写真を僕に見せてくれる方(ブログに掲載って感じでOK)

以上でございます。

ご応募は右サイドバーの「mail to motoshi」からどうぞ!
  • お名前
  • お住まいの県(住所はフルでなくていいです)
  • メールアドレス
  • ご自身のブログやHPのアドレス
  • ブラ○モトシのご感想

以上を添えて送信して下さいませ~

当選者の方にはこちらからご連絡いたします。
どれくらい来るか(来ないか)わからないので、ほどほどのご応募があるまで続けます~

あ、カメラは中古ですからキズなどほどほどにありますのでご注意を。

それでは皆様のご応募お待ちしております!