ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

写真撮りて~な~ / KonicaⅢa × neopan400presto

2013 0321 konica 3a fuji neopan 400 presto d76 031

FujiNeopan400Presto D-76 1:3 24° 10min

昨日は久しぶりに更新しなかったんですが、どうも先週あたりから疲れがドドドっとたまってしまったらしく、年に数回訪れる「腰やっちゃった日」が休日におとずれ。

そこからガクガクっと「やる気」「モチベーション」「テンション」まぁなんでもいいんだけどそういったモノがとてもひく~くなってたんですよ。

んで、ついさっきまで低かったんですが、インスタに1枚写真をアップしたらkunihitoさんに褒められて、今回復しました。

kunihitoさんはフリッカーとインスタでフォローし合ってるのですが、よく娘さんを撮られていて6×6も良く撮られるので写真好きなんです。↓
Flickr: kunihito's Photostream

この娘さんがお下がりのリコーオートハーフを使っているらしく、確か「キャノンデミほしーなー」みたいな話をしてた時にわざわざファイル見せてくれたりして。

Sunset | Flickr - Photo Sharing!
最近だとこれなんかムチャかわいい!

ということで勝手に娘さんのファンでもありますw

あーちょっとやる気でてきたー!!

▼インスタ版はこっち。
http://instagram.com/p/XwPU7EJx8_/
写真撮りに行きたいな〜 #filmphoto #bw