ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブラ○モトシ ジャンクション編番外編 首都高5号池袋線 早稲田出口付近

2013 0328 canon l3 fuji neopan 100 acros SPD 030

FujiNeopan100Acros/SPD 1:1 20°6.5min

もはやジャンクション撮影はもういいや…、だってきれいなジャンクションの写真はみんながイイね!って言ってくれるんだもの…。

と、ひねくれてた昨今。

とはいえ、やっぱ好きみたいで撮った一枚。
(なんかiPhoneでも撮ってどっかに載せたような…)

せっかくだから「ジャンクション編」にたまには追加しとくかーと目論んだのもつかの間。

「えーっと何ジャンクションかな~って出口じゃーん!

はい、タダの出口の分岐でしたw
でも、やっぱこの高速道路のグイーんっと曲がった感じは好きよね~

ってことで番外編でいいかー。
本編は…まぁまたブームが来たら。。。