ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

盆栽とカメラ

http://instagram.com/p/X9uOObpx7j/

盆栽のタカヒロさんと、二回目の会合してきました。
タカヒロさんはカメラプレゼントキャンペーンに応募してくれてたので、せっかくだから盆栽に似合うカメラをプレゼントしよう!と思って昨日宅急便で送ったんです。

で、使い方を書いて入れてくれと言われたのに忘れたので教えがてら「会いませんか」メール。
んで会いました。

はい、ここで皆さんお気づきかもしれませんが

送らなくてよかったじゃん

はい、おっしゃる通りでございます。

盆栽とカメラ

えーと、今日は主に「盆栽を広くよに広める為のコラボレーション」について語り合いました。

詳細はおいおい。

で、ぜひですね、タカヒロさんのブログも見ていただいて、盆栽の面白さなど感じていただけると嬉しいなとか思うんですが、ただいま帰り道の地下鉄の中なんで、自分で探して下さいませw

あー「盆栽マンション日記」かな?日誌だったっけ?日食?ニッセン?日清?
ニッシンUFOは日新だっけ?日進?
日進と言えば埼玉にもありますが愛知にも確かありますよね?

まぁいいか。
酔ってないですからね、足からず。
ただお腹は空いたなー。
飲む時ってあんま食べないんだよねー。

で、帰ってラーメンとか食べるからブクブクするというスパイラルが予想されますが、たぶん食べます。

今日一日中、2.6kgあるカメラを担いでたので完全に足腰にきてます。